YMCAきずな
バザー

コロナ禍で制限の多い生活を送っている方も多くいるなかで、子どもたちも様々なことに折り合いをつけながら過ごしています。 YMCAでは、そんな子どもたちに少しでも笑顔になってほしいと、今回のバザーの開催に思いを寄せています。

バザー内では「遊びのひろば」コーナーをいくつか準備いたしました。 子どもたちが遊びを通じて「楽しく笑顔になる」ことで、社会のなかで困難を強いられている方たちへの支援にもつなげたいと考えています。 ぜひお小遣いをもって遊びに来てください。

感染症の状況を鑑みながら、より多くの皆様とご一緒できるようにバザーを実施したいと考えています。 ぜひそちらも楽しみにお待ちください。

バザー収益金は、ウクライナ支援として用いさせていただきます。

ご来場の際は、お手数ですが、お車でご来場の際には近隣の駐車場をご利用ください。

〜感染症対策のお願い〜

当日、体調が優れない方は、恐縮ですが来館をお控えください。
受付を設けておりますので、必ず最初にお通りください。
基本的に飲食系の提供はありませんが、ペットボトル飲料とお持ち帰り品の販売を致します。
会場では食べないよう、お願いいたします。感染症対策としてご理解ください。
上履きとくつ袋をご持参ください。

開催場所日時
日時 2023.03.04 12:30~14:30
場所 茨城YMCA 東新井センター
コンテンツ
バザー 本館で、新品または未使用品の販売をします。
歌声ひろば 有志による演奏をいたします。
習い事展示 アネックスで習字・美術の作品を展示します。
おやじの会 ミニゲーム
たんぽぽクラブプレゼンツ 持ちよりバザー
あそびのひろば 子どもたちが楽しめるゲームを企画中です。
その他
問合せ
  • 029-852-4128 (事務局:茨城YMCA東新井センター)
  • 問い合わせフォーム
  • 担当
    スタッフ
    竹内、沖田、菊池、柴田、竹之内、望月
    Last update 2023.01.17