2年ぶりの開催

茨城YMCA
秋の
チャリティーバザー

おかげさまで、無事終了しました。

ここに写真が入る

ここに写真が入る

維持会員・プログラム会員限定

 コロナ禍で制限の多い生活を送っている方も多くいるなかで、子どもたちも様々なことに折り合いをつけながら過ごしています。YMCAでは、そんな子どもたちに少しでも笑顔になってほしいと、今回のバザーの開催に思いを寄せています。

 バザー内では「遊びのひろば」コーナーをいくつか準備いたしました。子どもたちが遊びを通じて「楽しく笑顔になる」ことで、社会のなかで困難を強いられている方たちへの支援にもつなげたいと考えています。ぜひお小遣いをもって遊びに来てください。

今回のバザーは会員の皆様限定でのご案内とさせていただいております。感染症の状況を鑑みながら、春にはより多くの皆様とご一緒できるようにバザーを実施したいと考えています。ぜひそちらも楽しみにお待ちください。

茨城YMCA
秋のチャリティー
バザー
日時 2021.10.30 12:30~14:30
場所 茨城YMCA 東新井センター
コンテンツ
野菜の販売 北海道Y'sメンズクラブからのジャガイモ・栗かぼちゃ・玉ねぎの販売をします。この野菜の販売は、こちらをご覧ください。
物品販売 本館で、新品または未使用品の販売をします。
歌声ひろば YMCAホールで、有志リーダーによる演奏動画を放映します。
習い事 アネックスで習字・美術の作品を展示します。
おやじの会 ミニゲーム
たんぽぽクラブプレゼンツ 持ちよりバザー
あそびのひろば 子どもたちが楽しめるゲームを企画中です。
その他
問合せ
  • 029-852-4128 (事務局:茨城YMCA東新井センター)
  • 問い合わせフォーム
  • 担当
    スタッフ
    竹内、望月、沖田、竹之内、菊池
    Last update 2021.10.15