みんなで応援プロジェクト

amazonwishlist001

茨城YMCAでは、日頃より青少年健全育成を目的として、幼児から青年に至るまで幅広い世代に寄り添っています。
新型コロナ・ウィルス感染症が再び流行し始め、引き続き緊張感のある生活を送らざるを得ない中で、少しでも彩りのある生活を子どもたちに提供したいと考えています。
ぜひ皆様に物品寄付としてサポートいただきたいと考えております。

【お願い】

Amazonほしいものリストからご購入いただくと、直接茨城YMCAに届きます。

※お名前をお知らせいただいた場合、寄贈された方のお名前を物品またはニュースレター等に記させていただきます。(匿名希望の場合はご連絡ください)



Thanks


プロジェクト開始後、早速多くの方よりおもちゃなど物品をご寄贈いただきました。各センターにて楽しむ姿が見られました。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。


【バトミントン ネット & ラケット】

《東新井センター》東新井センターでは初めてのバトミントンでした。室内でも思いっきり身体を動かして楽しむことが出来ました。
thanks017


【室内用トンネル】

《大曽根児童館》新たに登場したテントとトンネルに小さいお友達は興味津々!さっそく中に入ったりくぐったりするなど中の世界を楽しんでいました。
thanks016


【木製パズル】

《つくばオリーブ保育園》パズルが大好きで、お昼寝から飛び起きて遊んでいました。眉間にしわを寄せながら完成させてはお友だちと取り換えっこして遊んでいます。
ご寄付ありがとうございます。
thanks014 thanks015


【身長計】

《YMCA幼保園》小さいお友だちの日々の成長には目を見張るものがあります。すくすくと大きくなっていく姿に頼もしさを感じます。
thanks012 thanks013


【GESTAR】

《つくばオリーブ保育園》小さいお友だちは不思議な形のブロックに興味津々、思い思いに楽しんでいました。
thanks009 thanks011


【サッカーボール】

《牛久センター》新しいボールをいただき、みんな我先にと笑顔で使っています。使われ過ぎて数日間で泥だらけになりました
thanks009


【LON-BI】

《大曽根児童館》LON-BIが届きました。子どもたちは様々な形にブロックを組み合わせて思い思いの形を作って楽しんでいました。
thanks008


【バスケットゴール】

《牛久センター》素晴らしい贈り物に子供たちは大興奮。牛久センターでは1年生からから6年生までみんなでボールを投げて遊んでいます。
thanks006 thanks007


【マーカーコーン】【フリスビー】

《大曽根児童館》マーカーコーン、フリスビーが届きました。大曽根児童館の大きなプレイルームで思う存分身体を動かせそうですね。 thanks005


【SET】

《牛久センター》牛久センターでは初めてのセットでした。こちらも学年を問わずみんなで集中して楽しんでいます。
thanks004 thanks003

《東新井センター》みんなが大好きなSETが届きました。東新井センターでは早速開封し楽しく遊びました。
thanks001 thanks002